ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ケンカもするけど一緒にいるかも?の水曜日

今日はカーテンたわみを嗜むふうらいちゃんをご紹介します。
c0365734_22461583.jpg
c0365734_22461738.jpg
c0365734_22462217.jpg
いっつも同じ結末になるので、ある意味本当に面白いです(笑)

今日も暑かったですね。
皆様もご自愛下さいませ。
みんな元気に無事に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-05 22:47 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-08-05 23:26 x
ゴソゴソしてる様子
かわいいでしょうね〜(^^)

ケンカするけどくっつき虫
やっぱり仲良しさんですね( ´ ▽ ` )
Commented by らいむ at 2015-08-06 22:52 x
ふうちゃんのお歌レッスン場は、カーテンの上なのですね(*^^*)
高いところは落ち着くのでしょうか。
ピコピコのお歌は、まだまだ完成形ではないですか?
らいちゃんは見張り番みたいで可愛いですね(´▽`*)
Commented by さってぃん at 2015-08-06 23:33 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
何やら同じカーテンにたわみたがるらいちゃん、
るぴこぴちゃんみたいに棲み分け(カーテン分け)してもらいたいです。

ひっつき虫(笑) らいがひっつき虫で
ふうちゃんは一人でまったりしたいのかもね(笑)
ほんと、兄弟みたいで面白いです。
Commented by さってぃん at 2015-08-06 23:41 x
らいむさん>
ふうちゃんは結構ありとあらゆるところで歌ってくれるのですが
カーテンの上は格別なステージのようで、歌いまくりです。
るぴこぴちゃんほどたわみが好きではなさそうですが
お気に入りの場所であることは間違いないですね、
らいちゃんが来るのでふうちゃんにとってはイマイチみたいです(笑)
らいちゃんは何を見張っているのか?(笑)
絶対、ふうちゃんを見張っていると思います(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite