人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の肩でダンスとお歌の練習会の土曜日

やっとこさ、一段落してふうらいちゃんと遊べるかっと思いきや
昼寝したので、そこそこしか遊べませんでした(ノД`)・゜・。
ふうちゃんは久しぶりに時計に乗りました。
家族の肩でダンスとお歌の練習会の土曜日_c0365734_22324026.jpg
お友達から頂いてカード挿しとふうらいちゃんで撮影がしたかったのですが
慣れてくれるのにえらく時間がかかりました(笑)
家族の肩でダンスとお歌の練習会の土曜日_c0365734_22324288.jpg
家族がふうらいちゃんを腕や肩に乗せて、軽いジャンプをすると…
ふうちゃんがたいていダンス&お歌を始めます(爆)
そして、らいちゃんは鉄板でふうちゃんをガン見なのです(爆)
家族の肩でダンスとお歌の練習会の土曜日_c0365734_22324489.jpg
家族の肩でダンスとお歌の練習会の土曜日_c0365734_22324650.jpg
ふうちゃんのお歌はふうちゃんのオリジナルですが
らいちゃんはふうちゃんのお歌とそっくり同じ歌を歌うようです。
で、さってぃんは音感がないから
家族に再現してもらった「ふうちゃんの歌」を文字にしてみました(爆)
「ふぅうぃ~お ちゅっちゅっ ちゅっちゅっ ちゅっちゅっ」を繰り返しているようです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-08-08 22:37 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho