ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

今日も分刻みスケジュールの日曜日

そこまで忙しくなかったのですが
やっと一段落しそうで、ボケっとしてたら写真を撮り忘れました(笑)

ふうらいちゃんの小さい頃の写真を見出すと
ガッツリ時間泥棒に会いますよ(笑)
c0365734_22091056.jpg
今と比べたら、ふうちゃんは10gもちっちゃかったんだもんね~。

らいちゃんなんてさらにちっさかったわぁ~。
c0365734_22101390.jpg
このお口のがんがんパウダーフードを突っ込んでいたかと思うと
さってぃんもなかなかやるなぁと自画自賛です(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-09 22:12 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2015-08-09 22:49 x
不意打ちのヒナヒナちゃん写真に変な声が出ちゃいました( ´艸`)
ふうちゃんも、らいちゃんもこんなにちっちゃかったのですね。。
なんだかあっという間の気がします。
らいちゃんはほんとに小さかったのですね。
さってぃんさんよく育てられました(*^^*)
「ふぅーいお、ちゅっちゅっちゅ」のお歌聞いてみたいです!
らいちゃんは修行中なのかな?
ふたりで揃ってダンスしたら、とってもかわいいでしょうね(*´▽`)
Commented by さってぃん at 2015-08-10 16:50 x
らいむさん>
そうでしょう!今とは全然違う姿なのに超かわいい(笑)
毎日、必死でしたね、ご飯あげるだけなのにから♪
あっという間にもうすぐ5か月齢、
元気に育ってくれてとっても嬉しいです。
らいむさん、いつも見守って下さって本当にありがとうございます!
お歌はカメラを向けると止まったりするので(笑)
何とか撮影してアップしたいと思います。
らいちゃんはハウスでは良く歌ってますね、
で、ふうちゃんのお歌は邪魔する(爆) 流石末っ子♪
ここ爺るる爺は互いに歌いあったり踊りあったりしてました。
(その後ケンカに発展(笑))
毎日、にぎやかでありがたいです( *´艸`)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite