ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

動画撮影に失敗した木曜日

ご機嫌に歌うふうらいちゃんを撮影しようと
コンデジを出してきましたが、
ふうちゃんは相変わらずカメラに興味津々で
c0365734_20124803.jpg
らいちゃんは珍しくビビってあたあたしていました。
c0365734_20125019.jpg
なので、カメラを向けたら二人ともお歌をやめてしまいましたよ~(ノД`)・゜・。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
動画撮影を頑張って続けたいと思います(笑)

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-13 20:14 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-08-13 22:19 x
動画楽しみにしてますね〜(^^)
あっ無理なさらずにです^^;

私もぶん、らんの全く同じなお歌とか
ハッピーの豪快な水浴びとか
動画でさってぃんさんにお届けしたいなぁと思うけど
うまく動画も撮影できないし
うまく送信する自信もなくて^^;
今時についていくのには限界があります^^;
Commented by さってぃん at 2015-08-14 21:27 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
頑張りました、動画(∩´∀`)∩
カメラを向けちゃうとイマイチなので
毎日、繰り返して慣れてもらいますね。

でも、全然、るる爺ここ爺とは違うお歌です。
自分で作曲したふうちゃん、偉いなって思います。
るぴこぴちゃんはおとなしかったから動画撮影も楽しかったけど
ふうらいちゃんはハウスの中でしか撮影できないかも(笑)
動画はyou tubeとかにアップロードしないといけないのですが
設定が大変でした、本名とか最初出ちゃって( ゚Д゚)
もうね、メールで不採用通知とか異次元の話です(爆)
時代にはついていかないことを決めました(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite