ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

初動画 どうでしょう?の金曜日

どうでしょうか?

お昼寝前の不完全なお歌ですが(ぐずってるのかも?(笑))
さってぃん、you tubeのアップロードで燃え尽きてます(爆)

ふうちゃんが床に下りるを覚えてしまい、
何度も言い聞かせるも無理でした(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-14 19:23 | 普通の日 | Comments(6)
Commented by karin at 2015-08-14 20:17 x
ふうちゃんのお歌拝聴しました。ほんとに男の子の歌は個性がありますね。完成形、楽しみです。早速うちのに聴かせたところ、羽繕いに夢中で全く反応してくれませんでした。二回やってみましたが駄目でした。この男は誰よりも自分が大好きなようです。本当にすみません。
Commented by さってぃん at 2015-08-14 21:32 x
karinさん>
ヴァル王子は孤高の殿方ですので、
ひよっこたちのお歌には興味を持たれなかったのでしょう。
女子の声なら反応してくれたかもしれませんね。
ヴァル王子の器の大きさに感服しております。
まだまだお子さまのふうらいは落ち着きが全くなく(笑)
ちょこまかちょこまかしているばかりです。
ヴァル王子に振り向いていただけるような完成形を目指して
明日から私が(!)ふうらいに向かって歌いますね(爆)
ヴァル王子、その時はよろしくお願い致します。
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-08-14 22:57 x
ありがとうございます。
出だし2〜3.5秒ぐらい♫ぶん、らんに
似ています(^^)
まだラストは完成ではないですね。
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

無事に動画投稿尊敬です♡
お疲れ様です(*^^*)

Commented by らいむ at 2015-08-15 08:58 x
ちょんちょんちょん、チョイーチョイー♪
とってもきれいなお歌(´▽`*)
らいちゃんはじっと聴いてお勉強中ですね。
ダンスはまだしていないのかな?
ふたりで揃ってお歌を歌い出すのが楽しみですね!
Commented by さってぃん at 2015-08-15 23:23 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
頑張りました!眠いせいか、ちょいちょい怒ってて(笑)
いつになったら完成するのか楽しみですね。
今日の動画は我が家全体のアホさ加減がにじみ出て(爆)
楽しんでいただけましたでしょうか?

これからは動画も載せていきたいです。
問題はふうらいちゃんがカメラに挙動不審って所でしょうか。
早く慣れてノリノリでダンス&シングしてもらえるといいな♪
Commented by さってぃん at 2015-08-15 23:25 x
らいむさん>
可愛いお歌をお届けできて良かったです。
若いのでサビなんか思いっきり歌うところが微笑ましいです。
らいちゃんはハウスでは結構踊って歌うのですが
カメラを向けるとNGなんだそうで、恥ずかしがり屋さんみたいですね。
二人そろってダンス&シングは見たことないのですが
互いのダンスやお歌を観察してはド突いてます…(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite