ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

家族の揺れに誘発されたふうちゃんのダンス!の土曜日

家族が頑張ってふうちゃんのダンスを誘いました。
男子3人で秘密の特訓なのでした(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-15 20:52 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-08-15 23:37 x
男同士っていいね〜(*^^*)
秘密の特訓、ふうちゃん、らいちゃん
足腰も鍛えられそうですね。

それ♫そーれ、てな感じで楽しそうです♡
Commented by さってぃん at 2015-08-16 19:26 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
私には越えられない壁を感じます(爆)
ヒトは揺れるのがなかなか大変だそうで
私の揺れではふうらいちゃんのお眼鏡にかないません(爆)
いっつも歌って踊っているのにカメラを向けると止まっちゃうのが
とっても残念で、三脚買ってカメラを常設しようかと思います(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite