ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ふうらいちゃんはほぼほぼ昼寝しなかった日曜日

今日も元気いっぱいのふうらいちゃん
動画の撮影をしようと思ってもうまくいきませんでした。
c0365734_19272348.jpg
c0365734_19272688.jpg
お二人のお気持ち、わかりますけどね(笑)

なので、遊んでいるときの動画です。
ふうちゃんはカメラを認識すると飛んできてしまいます。
で、カメラに当たる爪の音も録音されていて、
まったくもって超絶可愛いのです!

らいちゃんはかじるけど、とても可愛いですね。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-16 19:30 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by らいむ at 2015-08-16 20:47 x
昨日のダンス動画、ご家族が揺れてダンスを誘っていたのですね。
ご家族のダンス動画なのかと最初焦ってしまいました(^^;
ふうらいちゃん、とっても懐っこくてかわいいです!
ひえ穂は、袋の外からでもかじりたいふたりの様子がよくわかります。
ふうちゃんがカメラにつかまる音もしっかり聞きました(´▽`*)
これからも動画特集、楽しみにしています!
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-08-17 00:11 x
元気いっぱい、ツヤツヤピカピカやし
( ´ ▽ ` )ノ
動画は楽しいです。
ありがとうございます♡
Commented by さってぃん at 2015-08-17 20:24 x
らいむさん>
ヒップホップみたいな乗りですか?(爆)
私の揺れには全然乗ってこないふうらいちゃんですが
この家族の揺れとは波長が合うようで… ノリノリです(笑)
ふたりとも可愛いのですが、喧嘩で怪我しないかが心配です。
稗穂は二人に大人気であっという間に完食してしまいます。
もっと上手に動画を撮りたいのですが
なんせ、被写体の動きにさってぃんがついていけず(爆)
今後も頑張って撮影してみますね!
Commented by さってぃん at 2015-08-17 20:26 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
本当に命そのものってふうらいちゃんから感じます。
もうね、目の輝きが眩しくて、
さってぃん、年齢を感じてますよ(爆)
動画をアップする方法がわかったので
一日一動画を目標に頑張りますね♪
今度はダンス&ソングに挑戦です!
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite