今日もよく歌った月曜日

ハウスの中でのダンス風景は撮影できませんでしたが
怒りながら歌うらいちゃんです(笑)

新たに用意した秘密基地を堪能するふうちゃん
c0365734_20162190.jpg
らいちゃんにも好評でした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-08-18 00:33 x
ふうちゃん、らいちゃん元気いっぱいですね( ´ ▽ ` )ノ
すっかりおじいちゃんぶんちゃんを見ていると、ふうちゃん、らいちゃんの若さが眩しいです
一緒に過ごせる時間は長いようで短いのかもしれませんね。小鳥の一年は人の10倍近いのかなぁ、そう考えると小鳥の時間の重みを感じてしまいます。
縁あって「うちの子」になってくれたのだから愛情だけではなく責任ってのも大切なんですね^^;

毎夜ふうちゃん、らいちゃんの声に反応するのはハッピーで^^;今も寝ているのに
一声「ぴぃゃ」と鳴きました(^^)
Commented by さってぃん at 2015-08-18 21:23 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
毎日、カミカミ攻撃されてます(笑) ふうらいちゃんは元気いっぱいです。
私はるっぴーの動きになれていたので
ふうらいちゃんの動きにはさっぱりついていけません(´・ω・`)
るぴこぴちゃんは物理的には一緒にいた時間が
どの文鳥さんよりも長かった気がしますが
年齢だけで考えると少し早く旅立ったなって思います。
でも、ふうらいちゃんが来てくれたことも事実で
超かわいい子をお迎えした私の手、ゴッドハンドだと思ってます(爆)

やっぱり、鳴き声に反応するのは若い子なんですね(笑)
ハッピーちゃんもふうらいちゃんに張り合って沢山鳴いてくれるんですね♪
ありがとう、ハッピーちゃん、ふうらいのお友達になってね!
by raifubuncho | 2015-08-17 20:17 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho