人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを構えるとすっ飛んできてしまう火曜日

放鳥中にカメラを向けるとすっ飛んできてしまうふうらいちゃん
ハウス内撮影すると柵にピントがあってしまって残念~
で、何もないけど動きのある動画を載せておきます(笑)


そういえば!昨日、家に来たお姉さんに
なんと!ふうちゃんが!ベタ甘えでした(ノД`)・゜・。
私にはそんな風に甘えないくせに!!!
っと嫉妬の嵐でしたよ(笑)
お姉さんも小鳥さんと暮らしたことがあって
「小鳥の神の手」を持っているお姉さんとしてあがめています(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-08-18 21:28 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho