ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

壺巣人気上昇の木曜日

ふうちゃんも壺巣に入ってみました。
c0365734_22523583.jpg
皿巣より快適だそうです。

代わって、らいちゃんが入っています。
c0365734_22523947.jpg
1個しかない壺巣でケンカも勃発です(笑)
c0365734_22524294.jpg
壺巣が1個だと問題です。
c0365734_22524351.jpg
結局、壺巣をもう一つ出しました。
明日、W壺巣のお写真を載せたいと思います。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-20 22:56 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2015-08-21 21:33 x
ツボ巣は隠れ家になるから、楽しいのでしょうね(^O^)
交代交代でもぐっている姿はとっても可愛いです♪
ところで、ふうちゃんが女の人に浮気をしていたとか…( ´艸`)
もしかしたらその方からは、小鳥好きオーラが出ていたのかも?
Commented by さってぃん at 2015-08-21 23:24 x
らいむさん>
今日は中、小サイズの壺巣を出したのですが
互いに警戒しながらこもってました。
壺巣に入っている間は噛まれないので安心です(爆)
そうなのですよ!ふうちゃんは浮気というより
「ママァ~」みたいな甘えっぷりで、
さってぃん、少々ショックでした(笑)
その方は超小鳥好きさんで、
話が弾んでマシンガントークが激しいです。
らいむさんもオカメちゃんとラブラブでしたね♪
コザクラちゃん達にばれませんように(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite