壺巣に入ったけど撮り忘れた金曜日

ふうらいちゃんは元気いっぱいです。
昼間は壺巣でまったりすることもあったのですが
基本的に暴走文鳥であることに変わりはありません(笑)
c0365734_21303281.jpg
ステージ?でダンスを始めるらいちゃん
何が気に食わなかったのか最終的にふうちゃんのあんよを噛みました( ゚Д゚)
c0365734_21303447.jpg
そんなことする子は超大目玉ですよ、らいちゃん!!!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2015-08-22 20:39 x
赤ヘルとふうちゃんが、とても彩り綺麗です(*^^*)
らいちゃん、ふうちゃんに謎の八つ当たりですか(゜o゜;
そういえば、以前家にいたぶんちょさん、
さえずり声の最後がなぜか「キャルルルル」って怒り声で
そのまま他のぶんちょさんにケンカを売ったりしていることがあったなって思い出しました。
さえずっている時ってどんな気分なのでしょうね?
らいちゃん、ふうお兄ちゃんにケンカばかり売っていたらいけないぞー!
Commented by さってぃん at 2015-08-22 22:29 x
らいむさん>
昨日の試合は長かったですね(笑) 
ふうらいちゃんは途中まで付き合ってくれました。
らいちゃんはふうちゃんが踊っていると特にあんよ攻撃して(汗)
あんよ攻撃は「文鳥の本気怒り」らしいので何に怒っているか疑問です。

さえずり直後のケンカ、よくありますよ!
超気分よく歌っているのに、お相手が乗り気じゃないからかな?
らいはつるしてある井草のおもちゃに対してダンスして
最後、鋭いド突きを繰り出すことが良くあります(爆)
らいちゃんは家族の間でも「この子ったら…」という雰囲気が流れています(笑)
もう少し大人になったら落ち着くかしら…っと希望的観測を前面に出しておきます(笑)
by raifubuncho | 2015-08-21 21:31 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho