ブログをアップした気でいた土曜日

すっかりふうらい日記を書いたつもりでいて、
さっき、家族の指摘で気づきました(笑)

ふうちゃんの写真を撮ったんだけど、
勢い突き過ぎて全部削除してしまいました…(ノД`)・゜・。
c0365734_16475328.jpg
なので、ふうちゃんは以前の写真で投稿です。

らいちゃんはここに来るといつも歌って踊ります。
c0365734_16475140.jpg
すっかり忘れていましたが、
家族がみんな無事でよかったです。

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-08-23 22:58 x
夕方?夜?に拝見して
安心しました。
いやぁ…毎日更新されなくて全然いいし
さってぃんさんのペースでして下さいね
(*^^*)
Commented by さってぃん at 2015-08-24 17:05 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ご心配をおかけいたしました。
うっかりしてました、夏ボケですね(笑)
全国20人(!)くらいのふうらい日記のファンの方の為に
連日更新を頑張りますね(爆)
日々、よくわからず時間が過ぎて行き
老化を感じるこの頃です(爆)
by raifubuncho | 2015-08-22 23:59 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho