人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壺巣にINの日曜日

それぞれ好き勝手に自分の?壺巣に入ってました。
壺巣にINの日曜日_c0365734_22373035.jpg
ふうちゃん、ご満悦のようです。
壺巣にINの日曜日_c0365734_22373265.jpg
仲がいいのか悪いのか、さっぱりわかりません。
壺巣にINの日曜日_c0365734_22373467.jpg
らいちゃんは結構な破壊王だと思います(笑)
壺巣にINの日曜日_c0365734_22373598.jpg
2人で暮らしていると面白いなって思うのは
1人がやるともう1人もまねっこするところ。
らいがやると、ふうもやって、ふうがやることはらいも真似する。
可愛くって仕方ないのですが
床に下りるってのをふうが覚えて、らいが真似するのが目下の困りごとです。
床に下りたらすぐ、ハウスにしちゃってますが、
あんまり学習されてないようです(爆)

後、るっぴーがこよなく愛した家族のことをふうらいちゃんも大好きみたいです。
その家族がいるとふうらいちゃんは家族の体から離れません。
で、私だけがいる状態で放鳥すると
ふうは私の回りにいるけど、らいはカーテンにこもることがわかり
ちょっと、微妙だな…って思ってます(爆)
あんなに挿し餌したのに!

きっと、私はふうらいちゃんの口しか見てなかったし
ふうらいちゃんは育ての親しか見ていなかったのでしょう(爆)
なので、互いに距離があるのかもしれませんね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせたので、良しとします!!!

by raifubuncho | 2015-08-23 22:42 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho