超忙しかった月曜日

忙しくって放鳥が夜だけになってしまったのですが
たっぷり1時間ほど自由時間を上げたら
好き勝手遊んでました。

ここに来ると必ずどちらかがダンスダンスダンス!
c0365734_22321674.jpg
ふうらいちゃんもカオスが大好きです。
c0365734_22321817.jpg
壺巣にIN!
c0365734_22322029.jpg
らいはやっぱり天然でふうちゃんに嫌がらせします(笑)
c0365734_22322288.jpg
悪気はないのに、ふうちゃんを怒らすのは天下一品(笑)
ふうちゃんの壺巣に入ってお歌まで歌ってます(爆)
c0365734_22322434.jpg
なんだかんだ言って、仲良しさんなのかな?
ケンカもするけど、怪我しなければいっかな。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-08-24 23:25 x
ふうちゃん、らいちゃん
好き放題では幸せだろうなぁ〜♡

ファンはたくさんおられますよ( ´ ▽ ` )ノ
さってぃんさんのペースでして下さいね。
ファンは更新されてなくても
さってぃんさん、ご家族さま
ふうちゃん、らいちゃんが元気でいてくれたら1番嬉しいことですからね〜♡
Commented by さってぃん at 2015-08-25 18:09 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
圧倒的にるぴこぴちゃんの方が放鳥時間が長かったような気がします。
るぴこぴちゃん達はまったり寝たり、おとなしく遊んでいたり
ケンカなんかしなかったのでほっちっちでも互いに楽しめましたが!
ふうらいちゃんはいっつもお世話係がついていないと大変なことに(笑)
ケンカだったり、ご飯をまき散らしたり、乳母係が忙しいです(笑)

ふうらいちゃんのファンの皆様に、この可愛さをお届けするべく
撮影を頑張りますが
まったりしない、昼寝しない、ビュンビュン飛びまくるので
ろくな写真がないのが残念です。
元気がありがたいので、幸せな毎日ですね。
by raifubuncho | 2015-08-24 22:34 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho