人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや日付をまたいでしもーた火曜日

だらだらしていたら、明日になっていました。
ふうらいちゃんは本日、「大好きん」に夢中でしたよ。
勿論、一悶着ありました(笑)
またもや日付をまたいでしもーた火曜日_c0365734_00430369.jpg
またもや日付をまたいでしもーた火曜日_c0365734_00430533.jpg
またもや日付をまたいでしもーた火曜日_c0365734_00430899.jpg
晩年のるっぴーにもあげたのですが
目の色を変えて食べるとはこのことで(笑)
みんな、大好きんがとっても好きみたいです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-08-26 00:45 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho