ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通に遊んだ木曜日

ふうらいちゃんは好き勝手に遊んでました。
c0365734_21432498.jpg
らいはやっぱりふうちゃんが気になって仕方ありません。
c0365734_21425091.jpg
らいも楽しそうでした。
c0365734_21425845.jpg
洗濯物を畳んでいると、ふうは私の肩にずっと止まっていたのに
らいはカーテンとかハウスの上とか壺巣とか一人で遊んでいました…。
はっきり分かれるのも面白い所です(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-08-27 21:45 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2015-08-27 22:18 x
らいちゃんは、割と自由な子なのですね。
ふうちゃんは甘え上手な長男気質?
らいちゃん、くちばしのお色もすっかり鮮やかな紅色になって
大人桜文鳥さんになりましたね(*^^*)
今や、お兄ちゃんのふうちゃんを脅かすやんちゃぶり!
らいちゃんは、まだダンスはあまりしないのですか?
ふたりの成長ぶりが、これからも楽しみです!
Commented by さってぃん at 2015-08-29 00:04 x
らいむさん>
こんばんは(∩´∀`)∩
らいちゃんは空気を読まない(読めないよりひどい(笑))
やりたい放題末っ子です。私もそうだったかも?
ふうちゃんは優しいいい子だなって思います。
らいちゃんに怒ることもあるけど、手加減している気もするし
我が家では「らいぞー!こら!」ってのが定番ですね。
あっという間にらいちゃんも大人みたいで(笑)
ふうちゃんが立派過ぎるので、らいちゃんはいつまでたってもお子ちゃまに見えます。
らいちゃんはハウス内ではバンバン踊っています。
お外では私の簡易ベッドの上にいるときだけしか踊らないような?
そろそろお歌の完璧版をアップしたいと思っているので
ふうらいちゃんの比較をお届けできるように頑張りますっ
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite