人生初?のプリンの土曜日

人生初プリンと言ってもふうらいちゃんが食べたわけじゃありません(笑)
家族でプリンを食べているときに放鳥してみました。
プリンに興味を示していましたが、遊ぶほうが忙しいようでした。
c0365734_20531858.jpg
ヒトにはプリン、ふうらいちゃんには「大好きん」ですね。
c0365734_20532062.jpg
今日も家族みんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-08-30 00:55 x
最近ぶんちゃんは人の食べ物に興味津々です。
老鳥ばりばりになって、元気もあまりないから、はちみつ水や卵の黄身をあげてりしているからかなぁ^^;
Commented by さってぃん at 2015-08-30 23:06 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ふうらいちゃんはまだお子ちゃまなのか、
興味はあるけどそこまでしつこくないです(笑)
ここ爺の若い時は私の箸に乗ってきて
お味噌汁の中のわかめを食べてましたから(爆)
ぶんちゃんは蜂蜜の味を知ってしまい
ヒトの食べ物は「おいしい」って認識したのかな。
きっと目をカッと見開いて凝視してるのでしょうね。
ぶんちゃん、美味しいの沢山食べて下さい♪
by raifubuncho | 2015-08-29 20:59 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho