新兵器購入!の日曜日

ふうらいちゃん、なぜか枝をガンガン動かします。
c0365734_22550185.jpg
ふうちゃんは枝を外してしまっていますが
こうなると問題が発生!
c0365734_22552763.jpg
下の枝がないと、お外に一人で出れないのです(笑)

今日、文鳥屋さんで購入した「【マルカン】の止まり木タワー」が来ました。
ふうらいちゃんの人気は上々?大好きんがあるから?
c0365734_23014926.jpg


c0365734_22554884.jpg
c0365734_22555068.jpg
c0365734_22555345.jpg
いつも同じ結果になるので笑えます。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2015-08-31 12:13 x
ふふふ、らいちゃんだけでなく、ふうちゃんも止まり木動かしちゃうのですね( ´艸`)
外に出られないで戸惑っていますね。
ふうちゃんって少しドジっ子なところがあるのでしょうか。可愛いですね(´▽`*)
止まり木タワー、ふうらいちゃんが止まってとっても可愛いですね!
家にもこのタイプのものがあるのですが、歴代文鳥ズもインコズも、ガン無視だったのでうらやましい…(^^;
ふうちゃん、結局らいちゃんに蹴散らされちゃったのですね。
恐るべしわんぱく次男!(^O^)
Commented by さってぃん at 2015-08-31 19:32 x
らいむさん>
二人そろって同じことするので常に被害が2倍です(笑)
ふうちゃんの「枝がないと出れない」ってのは不思議ですね。
床に下りることはできるのに~(笑)
止まり木タワーは660円なのですよ!!!
こんなにリーズナブルで可愛い止まり木、
私だけテンション上がってます(笑)
コザクラちゃん達が乗ったら… 倒れちゃわないか心配ですね。
ふうらいちゃんが乗ってもクルクルうごいちゃって。
でも是非3人で乗ってほしいです、
で、年賀状なんか作れたら超幸せですよね!
らいは「こうら、らいぞう!」っとよく言われてます(笑)
by raifubuncho | 2015-08-30 22:59 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho