カオスの中で過ごした月曜日

さってぃんは散らかっていることがまるで黄になりません(爆)
なので、ふうらいちゃんもごちゃごちゃした中でストレスを感じないはずです(爆)
c0365734_22353854.jpg
c0365734_22354065.jpg
らいは皿巣の上の黍穂に頭を突っ込んで
悶絶可愛い姿を見せてくれるのですが
なかなか撮影には至りません~(´・ω・`)
頑張ってブログに載せたいです!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2015-09-01 18:45 x
黍穂に頭を突っ込むですと(゚ロ゚;)
それは猛烈に可愛いでしょうね( ´艸`)
お写真お待ちしています!
鳥さんたちって、ごちゃごちゃしている場所が好きですよね。
部屋の隅っこの物置コーナーとか、よく探検したがってこまります(^^;
冒険している気分なのでしょうね。
Commented by さってぃん at 2015-09-02 00:21 x
らいむさん>
本日のブログでミッション完遂いたしました!
もう少し別角度で撮影したいと思います(爆)
何が楽しいんだか、ぐいぐい入ろうとしてます、
その先には皿巣のそこしかないのに( *´艸`)
私もごちゃごちゃしている所が好きっていうか
片付けないで放置が好きっていうか(笑)
ふうらいちゃんは私に似て無頓着にそだったかな?
なんでも一生懸命で、ふうらいちゃんド突きは半端ないけど
超かわいいので許しちゃうのです~♪
by raifubuncho | 2015-08-31 22:37 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho