ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

忙しかった火曜日

立て続けに用事が続いて
ひっさしぶりに マジ忙しかったっス って気持ちでした(笑)
昼の放鳥ができなかったので夜放鳥を長めにしました。
c0365734_00123346.jpg
c0365734_00123540.jpg
c0365734_00123778.jpg
c0365734_00123965.jpg
夜しか出れなかったのでふうらいちゃんはご機嫌ななめ
大喧嘩三昧でしたが、
大好きんと黍穂のカオスでごまかしておきました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-02 00:14 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-09-02 00:28 x
遊び場も、基地も
美味しいもんもたくさんあって
きっと幸せ、幸せ♡

息子が高校の同級生4人で二泊三日の
東京旅行を楽しんで帰ってきました。
おのぼりさんしてきたみたいです。

こちらは、息子がいない間にぶんちゃんに何かあったらと心配しましたが^^;
大丈夫でした。
らんちゃんは後10年ぐらい元気でいるん
ちゃうか⤴︎⤴︎と思います(^^)
同じ時にお迎えして、同じ環境で生活してきたのに個体差ってあるんですね。
Commented by らいむ at 2015-09-02 22:39 x
出た!徳川埋蔵金探し(* ´艸`)
おしりがピョコっと出ていて可愛いですね(*´ω`*)
暗がりで一体何を探しているのでしょう?
男の子でも、暗くて狭いところが本能的に好きなのでしょうか。
新しい止まり木、活躍しているようですね。
ふたりが大好きんに夢中になって遊んでいる姿、絵になりますね(´▽`*)
Commented by さってぃん at 2015-09-02 23:21 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ヒトが一番のおもちゃのようですが(笑)
一生懸命遊び、激しいケンカをする(ノД`)・゜・。
生命にあふれてて、この子がいつか老いるのか?マジで?とか考えてます(笑)

ご子息様、上京ですか!
ディズニーランド?スカイツリー?表参道?
旅行なんていいですね~(*'▽')
今のうちに沢山、遊んで?経験して下さいね!

すっかり秋らしくなりましたね、
ぶんちゃんも涼しくなりましたのでご自愛下さい。
らんちゃんは元気いっぱい、ありがたいですね。
ここ爺るる爺は同じ親御さんから生まれた兄弟でした。
子供の頃から体格差があったし、
ここ爺の方が生物学的に優性っぽかったです。
個体差も個性も文鳥さんの魅力ですよね。
皆様も機構が不安定ですのでお身体にお気をつけてくださいね。
Commented by さってぃん at 2015-09-02 23:27 x
らいむさん>
徳川埋蔵金に反応していただいてありがとうございますっ
超かわいい後姿で鼻をくっつけたくなります。
とりあえず頭を突っ込んでドスドスできればいいようで(笑)
特に目的はなさそうならいちゃんでした(笑)

ここ爺も晩年、壺巣に素直に入ってましたから
「俺の城」的な発想はあるかもしれませんね。
止まり木はそれほど人気ではありませんが
大好きんは超人気です。
ハウスするとき大好きんを多用していたら、
あんまり効果がなくなってきたかも?
ふうらいちゃんも賢く成長中のようですよ~♪
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite