ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

昼間っからカーテン締め切りの木曜日

集合住宅の大規模修繕が始まってしまい
昼間も作業の為、カーテン締め切りの日が来てしまいました。
シャッター速度が上がらないので
大した写真は撮れませんよ~(´・ω・`)
c0365734_20321545.jpg
c0365734_20321711.jpg
余りの暗さに○斗の拳なら「天帝がお怒りだ!」って所でしょうか(笑)

ふうちゃんは羽が抜けてきて換羽のようです。
らいちゃんはまったく気配がないようですよ。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-03 20:33 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-09-04 23:56 x
しばらく窮屈な生活になりますね。
実家がマンションなので修繕工事の時は
大変でした。
あっ、でも我が家も13年で年内に外壁塗装します。早め早めが良いとのことですが!
お金〜〜( ̄▽ ̄)
修繕積み立てはしてないからなぁ(´・_・`)
あっ、いらぬ方向に行ってしまいました…

ふうちゃん、らいちゃん、さってぃんさんもご家族さまもストレス溜まらないように
お身体大切にして下さいね。
Commented by さってぃん at 2015-09-05 00:09 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
そうなのですよ…、お庭が資材の山で
ヒトが四六時中いるからパジャマでうろうろできなくなりました(爆)
団体行動の要素が大きく、致し方ないけど
半年の我慢我慢と自分を奮い立たせています。
修繕は身体と同じで早め早めの処理がいいですもの、
お金は半端なく痛いですけど、長い目で見ればね~。
っでも!お金お金って考えちゃいますね(笑)
修繕どころか、我が家は積立してないから(爆)
大人の階段を上る意味を込めて、貯蓄を考えてみたいと思います(笑)
まずは100円貯金から~(*'▽')

ふうらいちゃんはさほど気にしていないのですが、
昼間にカーテンを閉めているのはもったいないですね。
洗濯物の室内乾燥で電気代がもったいない方が痛いです(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite