一日は本当に24時間ですか?の金曜日

年を取ったせいか、一日過ぎるのが速すぎます!
明後日でお家の用事が一段落するので
そしたら、人生仕切り直しです(爆) ←大げさすぎる~(笑)
c0365734_00013928.jpg
c0365734_00014110.jpg
ふうらいちゃんを放鳥するも撮影できるほど止まってくれず(笑)
昔は本当に天使ちゃんで
今は可愛いガブ子だなって心底思いました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2015-09-05 15:48 x
外壁修繕中ですか。。
きれいになるのはいいことですが、窓やカーテンを開けられないのは辛いですね(´・ω・`)
私も休みの日は一日中部屋着でぶらぶらしているので、お気持ちわかります!

ヒナヒナちゃんのふうらいちゃんはとっても可愛いです(*^^*)
ガブ男くんになったおふたりですが
落ち着きだしたら、きっとW餅寝姿も見られるに違いない(と思うのですけど(^^;))
るる爺、ここ爺さんの時はいかがでしたか?
Commented by さってぃん at 2015-09-06 00:07 x
らいむさん>
そうなのですよぉ~、光が欲しい!って思います(笑)
夏の日差しがなくなってきて
洗濯ものが干せないのが寂しいです。
わ、私は結構いつも部屋着で…す(爆)

たった5か月前はこんなだったのに、変身しちゃいましたね。
らいぞーのド突きは毎日ですが、
ときどきふうすけにも狂ったようにド突かれて(爆)
今日はふうらいちゃんの距離が縮まったような気がしましたが
よっぽどおじいちゃんにならないと一人での餅寝とか想像つきません(笑)
W餅寝は奇跡かな?
るる爺、ここ爺はずっと1個の大きなケージでしたが、
仲良く壺巣に入ったりしたのは雛の時だけでしたね。
やっぱり、オスオス同士は恋人にならないとくっつかないようです(爆)
by raifubuncho | 2015-09-05 00:02 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho