ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

やっぱり日付またいじゃった土曜日

今日はなんと!ふうらいちゃんが近距離で
小競り合いぐらいで一緒に撮影できました(*´ω`)
c0365734_00120542.jpg
c0365734_00120614.jpg
c0365734_00120853.jpg
でも、最終的にはらいぞーアタックが出ます(笑)
c0365734_00121060.jpg
c0365734_00121174.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-06 00:13 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2015-09-06 21:49 x
やっと(!?)
手のひらの上でふうらいちゃんの共演ですね(´▽`*)
もふもふでかわいいです♪
喧嘩しなかった理由は何だったのでしょうね?
おなかいっぱいだったか、もう眠かったのか( ´艸`)?
Commented by さってぃん at 2015-09-06 23:20 x
らいむさん>
やっと! です、同じフレームにそこそこ一緒に写り込むのは(爆)
るぴこぴちゃんみたく、まったり寝るなんてのは夢ですが
一歩近付けて、希望が持てました(笑)
ケンカしなかったのは… ふうらいちゃんがダンスしなかったからかな?
ダンスとお歌でケンカ勃発は鉄板なので~(笑)
今度はお腹いっぱいの時に出してみますね。
うとうとしたら萌死にしそう~!( *´艸`)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite