今日は一転、ド突きあいの日曜日

ふうちゃんの換羽が始まりましたが
めっちゃご機嫌ななめで、らいぞうにケンカを売りまくってました。

別行動の時は二人とも超かわいいのだけどね。
c0365734_23133950.jpg
660円の止まり木は本当にあたりでした。
こんなに幸せな時間が来るなんて~(∩´∀`)∩

これで上機嫌のさってぃんをらいちゃんは
c0365734_23134119.jpg
って言ってました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)


[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-09-06 23:29 x
止まり木お気に入りで何よりです( ´ ▽ ` )ノ
乗ってるお姿かわいいですよね♡
はい、うちは何年か前に買ってあげたけど
一度も乗ってくれませんでした。
ふうちゃん、らいちゃんのはお食事台付きでステキです。

今日はぶんちゃんのために初つぼ巣に
初皿巣をプレゼントしましたが
無視でした。
らんちゃんも細くなって遠巻きに見てるだけでした( ̄▽ ̄)
ヒナっ子の時から慣れてないとダメですね
(´・_・`)
Commented by さってぃん at 2015-09-07 20:01 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
最初はビビっていましたが、
今ではすっかり「大好きんが入っている」って認識みたいです。
ふうらいちゃんが乗ってもちょっと動くので
DIYで滑り止めをつけました。
年齢を重ねてからの新しいおもちゃは大変ですよね。
らんちゃん、頑張って乗ってくれないかしら?

ぶんちゃんの壺巣と皿巣は徐々に慣れてくれそうな?
ここ爺も最初は全然、ガン無視でしたが
時間が経ったら「恋人ランク」まで引きあがってました(爆)
らんちゃんも繊細なんですね、
ガサツと粗野を併せ持ったふうらいちゃんは怖いものないみたいですが
唯一ブランコがダメかな?今ならいけるかも?
チャレンジしてみます(笑)
by raifubuncho | 2015-09-06 23:16 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho