ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

やっちまったさってぃんの水曜日

台風がガッツリ来ていて
ちょっと速報を見ていたら
野菜カッターでちょっぴり指を切っちまいました。
がっびーん( ゚Д゚)
でも、大丈夫ですが、気持ちはへこみがちです(笑)
なんで、TV、見ちゃったかなぁ、若気の至りですね(爆)

ふうらいちゃんは外が嵐でも元気いっぱいでした。
c0365734_20422490.jpg
c0365734_20422081.jpg
ケンカは当たり前だのクラッカー(爆)

ハウスのお掃除を交互にしていると必ずこうなります。
c0365734_20422700.jpg
天井と側面にはビニールシートが張ってありますので
怪我は防げますが、この子たち、マジでやりあってます。。。
仲良くしてよぉぉぉ まぁ、元気ならいいですよね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-09 21:22 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2015-09-09 22:55 x
あらら、指、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
私も時々やります。おろし金でジョリっとか(地味に痛い・・)

ふうらいちゃん、ケージ越しにやりあうのはちょっと怖いですね。
らいちゃん、止まり木の動かし方がすごい!
片方外れちゃってますよね( ´艸`)
力持ちですね(*^^*)

台風は過ぎましたが、お天気がすぐれない日が続きそうですね。
すっかり涼しくなりました。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、お身体ご自愛くださいませ。
Commented by さってぃん at 2015-09-10 23:08 x
らいむさん>
ご心配ありがとうございます。
傷が開いたら困るので、家事は極力しないで過ごしました(笑)
地味に痛いですよね、そしてよそ見したことを猛省します(爆)

ゲージ越しは必ずビニールシートが掛かっているので
怪我はしないと思いますが、
シートがなかったら。。。 想像だけで鳥肌立ちますよ~(ノД`)・゜・。
らいちゃんもふうちゃんも枝外しが日課となり、困ってます。
元気なので、怪我しなきゃいいやって放置です(笑)

今日もずっと雨が降っていました。
気温も下がって来たし、ふうらいちゃんの換羽も始まったし
お互いに気をつける時期になりましたね。
らいむさんもご家族の皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite