ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

カオスで遊んだ木曜日

今日はよく外で遊んだのですが
家族は襲われ(笑) 私は家族を団扇でふうらいちゃんから守りました(笑)
c0365734_23010426.jpg
c0365734_23011114.jpg
やっちゃったらだめです(笑)

台風の影響で大変な被害が出ています。
皆様のご無事をお祈りしております。
お陰様で今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-10 23:03 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-09-11 00:48 x
あら、かわいい♡
でも、やっちゃたらダメですね。

指は大丈夫ですか?
私もやったことがあります。
なかなか治りにくいし(´・_・`)家事パス⤴︎
がいいですね( ´ ▽ ` )ノ
現実は無理なので^^;
消毒と薬で早く治して下さいね(^^)

災害が多くなりましたね。
救助を待たれる方は寒さと恐怖と闘っておられるかも、無事に救出されること祈っています。
Commented by さってぃん at 2015-09-11 23:28 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
のぞいているときは、超超超かわいいですよ!
噛むときは「はぁぁぁ!」って思いますが(笑)

お陰様で、指は大丈夫だと思います?
ってか、怖くてあんまり傷を見てません(笑)
傷にものが当たらないようにしてますが
当たった日にゃあ、瀕死ですね(爆)
でも、湿潤バンドエイドでいい方向に向かってます。
ご心配、ありがとうございますっ!

本当に雨がすごくて、心配です。
情報を見るだけでも怖いことが多く、
今後、被害が広がらないことを願うばかりです。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite