人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝っぱらからびっくった土曜日

朝早くに、短かったけどちょいと大きな揺れを感じてビビりました。
ヒトは問題なく、もうひと眠りしよっか~っと解散したのですが
ふうらいちゃんをのぞくと、柵にしがみついてアワワアワワってお顔です。
さってぃん、これ以上ないくらいのやっさし~声で話しかけ
ベッドにふうらいちゃんを戻してあげようと手を入れたら。。。
ふうらいちゃん、さらに激しく暴れ出してしまいました(爆)
朝っぱらからびっくった土曜日_c0365734_22501073.jpg
なんでだぁぁぁ~(ノД`)・゜・。
朝っぱらからびっくった土曜日_c0365734_22501292.jpg
しょうがないのでハウス外から優しくふうらいちゃんを呼び
二人とも自主的にベッドに乗るのを待ってから毛布をかけました。。。

私が挿し餌したのになぁ(遠い目)
で、さってぃん、2度寝ができなかったので
メイクなんぞしていたら、かなりの厚化粧となりました、
時間をかけたので(爆)

豪雨や地震が続いて不安を感じます。
非難されている方々が少しでも早く元の生活に戻れますように。
お陰様で今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-09-12 22:54 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho