さってぃんと1時間は一緒にいた日曜日

さってぃんがビデオを見ながら
ふうらいちゃんを放鳥させると
さってぃんの回りでゴソゴソしたり、
カーテン上でケンカしたり、
踊り場(笑)でケンカしたりと
わりと文鳥らしい行動をするふうらいちゃん
一緒にさってぃんの食べかけのリッツをやっつけてました(笑)
c0365734_22354038.jpg
るっぴーが愛した家族に対してふうらいちゃんは…
休む暇なくカミカミ攻撃をしています(爆)
愛の表現は人も文鳥もそれぞれですね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
ちなみに、さってぃん、髪を切ってきたのですが
ふうらいちゃんは気づかない様子で(笑)
それより、さってぃんの指の絆創膏の方が気になるそうです(笑)
文鳥さんの物差しってわかりませんねえ~。

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-13 22:43 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho