枝を動かして満足な火曜日

さってぃん、恐怖の歯医者さんでした!
なんとか検査をするから腫れるかもしれないって超おびえて行きました。
何をしたのかというと…
どうやら「電気メスで側肉を切った」らしいです( ゚Д゚)
が、全然痛くありません(爆)
それより、緊張で頭が痛くなってしまいイブを飲みました(笑)

ってなわけで、取り越し苦労はありがたかったのですが
疲れて昼寝をしましたよ。
ふうらいちゃんも元気です。
c0365734_22434593.jpg
この子たちをヒトはド突く対象以外の何物でもないようで…
手でまったりするとか、誰か教えてやってください(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2015-09-15 23:27 x
ヒイイイイ!(゚ロ゚;)
歯医者さんで、肉を切られた・・・のですか!?
ご、ご無事だったようで、なによりです。
虫歯を侮ると、恐ろしいですね。
ふうらいちゃんは、今日も仲良く止まり木を動かしていますね( ´艸`)
パワー全開、元気なようで、なによりです(^O^)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-09-16 00:01 x
恐怖の歯医者さん〜(≧∇≦)
わかります恐怖の(´・_・`)
私は二本の虫歯でこの夏13回通いました。
虫歯を放置した結果でした。
だってね、恐怖の歯医者さんなんですものね(≧∇≦)
お大事にしてくださいね。

ふうちゃん、らいちゃんは元気いっぱいで何よりです(^^)
Commented by さってぃん at 2015-09-16 20:00 x
らいむさん>
そうなんですよ!
麻酔で全然わからなかったのですが
どうやら、そんな感じの先生のお言葉…
どこをどう切ったのかさっぱりわかりませんが
口の中が焦げ臭かったので(爆) たぶん、切りました(笑)
35年位前?に治療した歯だったので、タイムトラベルのようでした。
らいむさんも虫歯にはお気をつけてくださいませ。

ふうらいちゃん、今日もヒトをド突いて
有り余るエネルギーを消費してました(笑) 元気がありがたいです。
Commented by さってぃん at 2015-09-16 20:09 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
私の歯医者さんはもう20年以上お世話になっている先生なので
恐怖はないのですが、「腫れるかも」の言葉に
オタフクみたいな腫れっぷり経験のある私はドン引きでした(笑)
8020運動(80歳で20本の自前の歯)から確実に脱落します(笑)
お陰様でアイスも煎餅も食べてます(爆)

ふうらいちゃんは虫歯にならなくていいですね~
今日もド突きが止まりませんよ。。。 とほほ~
by raifubuncho | 2015-09-15 22:46 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho