お客様が来た金曜日

文友さんが遊びに来てくれました。
ふうらいちゃんと遊ぶ前に焼肉をたくさん食べて
さってぃんは大満足でしたが
お友達はふうらいちゃんに「可愛い♪可愛い♪」を連発してくれて
私よりも可愛いって言う回数がはるかに多いぞ!っと内心思ってました。

相変わらずカメラ大好きっこふうちゃん
c0365734_23011950.jpg
らいちゃんもお姉さんにがっつりまとわりついてました。
c0365734_23012107.jpg
ふうらいちゃんは家族のことはド突くのに
お姉さんには甘噛みっぽい感じで
「なんでやねん!」って思いましたよ(笑)

今日はとても楽しく贅沢な一日でした。
みんな元気に楽しく過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2015-09-19 20:46 x
ふうらいちゃん、お姉さんの前ではいい子ちゃんしていたのですね( ´艸`)
男の子だから、やっぱり女の人が好きなのでしょうか?
フード文鳥、見てみたいです(^O^)
フードをツボ巣みたいにしちゃうのですか?
写真お待ちしています♪
Commented by さってぃん at 2015-09-19 21:42 x
らいむさん>
そうなのですよ!可愛いお姉さんには甘噛み王子です(爆)
私はお姉さんではなく「ばあや」のようですよ…
今の時期、家ではほぼTシャツで生活しているので
この秋冬トレンドはフード付き上着で決まります!
フード写真の為に(*'▽')
ここ爺はフードに入ってドスドスしてましたね、
外から見ててもぴょこぴょこ動いで超絶可愛かったです。
頑張って撮影しますね~♪
Commented by ふぁーがそん at 2015-09-19 21:47 x
文友さんで「赤い」ということは・・・
ひょっとしてあの方でしょうか???

文鳥さんもお客さんモードみたいなモノがあるんでしょうかね?
「良い子に見せちゃおう」
とか
「可愛らしくみせちゃおう」
とか。

が、ウチのは両方ビビリなんで、基本お客さんモードは存在しません。
カメラに乗っかるとか、絶対考えられないですよ!
お客さんの手や肩に乗り移るまで最低30分は要しますからね・・・
Commented by さってぃん at 2015-09-19 22:48 x
ふぁーがそんさん>
そうなのです、あの「赤い彗星」のお方がいらっしゃいました。
文鳥好きオーラ全開でいらして頂き、
ふうらいちゃんもビビりながらも近づいていって
手に載せていただいたらイチコロでした(笑)
お客さんモードなのかわかりませんが、
お客さんのことはマジド突きやマジ悶絶噛みがない気がします(爆)
家族は確実にあのクチバシの餌食となっているのですが(爆)
PちゃんとQちゃんには野生の本能がおありなのでしょう。
うちのは確実に箱入り、ヒトに対しては警戒心がないようです、
ブランコには絶対心を許さないのに(爆)
どうあれ、お客様と家族にははっきりした違いがあるので
ド突きは愛情なのだと思いこむことにしました(爆)
by raifubuncho | 2015-09-18 23:02 | イベント | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho