ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の土曜日

今日も色々散策したらいちゃん
c0365734_22392445.jpg
らいちゃんはキッチンのカウンターの上にいるのが好きみたいです。
散らかしっぱなしだから?カオスが好きだから?

ふうちゃんは今日も超かわいい文鳥さんです。
c0365734_22394869.jpg
換羽が進んで白っぽに変身中です。
c0365734_22395007.jpg
この調子で、明日には「尾っぽな文鳥」に変化することでしょう。
若いので全然、換羽っぽいだるさなんてないですよ!
びゅんびゅん飛び回るし、
あえて言えば、珍しくふうちゃんはお昼寝してました(笑)
らいも換羽きてると思うのですが、
ふうちゃんとは違ってものっそゆっくりです♪

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-19 22:43 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2015-09-20 17:43 x
ふうちゃん、期間限定白尾っぽですね(*^^*)
換羽、ふうちゃんは一気に来る派、
らいちゃんはジワジワ派ですか( ´艸`)
若いから、きっとへっちゃらでしょうね。

ふうらいちゃん、若い女子には弱かったのですね(笑)
やっぱり男の子だから、女子にはやさしいのかな・・・?
Commented by さってぃん at 2015-09-20 20:45 x
らいむさん>
今日も白尾っぽふうちゃんでした。
ここ爺るる爺の時はものっそゴッソリ抜けて
針トカゲみたくなってましたから(笑)
ふうちゃんの換羽も可愛いものです。
らいは…換羽なのかしらね?って雰囲気です。
若いっていいですよね、超元気いっぱいで着いていけません(笑)

女子には優しいけど、ママごんは別枠(爆)
どこの男子もそんなもんななんですねぇ笑い
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite