ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

今日も特訓!火曜日

ふうちゃんと家族のダンス&お歌のレッスン
本日も開催されております。
c0365734_22522156.jpg
どこの男子文鳥さんも同じだと思うのですが
お歌の終盤、なぜかドスドスってなりませんか?
ふうちゃんもらいちゃんも最後は怒ってます(笑)
らいぞうなんて歌った後、ふうちゃんのあんよを噛んだりして(ノД`)・゜・。
そっこーハウスの刑に処されます。
ふうちゃんの特訓の最後はやっぱりドスドスなのですが、
本日はこんなカンジでした。
c0365734_22522347.jpg
噛まれたらたまらなく痛い部分です(爆)

らいちゃんはその時ハウスに入れられていました。
特訓時、らいちゃんも同席しているとケンカが勃発するから
男2人きりの特訓なのでした。

で、らいちゃんはふうちゃんが羨ましかったりするのかな?
c0365734_22522456.jpg
らいぞうはいつでも家族全員をガブガブするので
特訓するにはそれ相応の覚悟がないとヒトは特訓に臨めません(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-22 22:55 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-09-23 00:20 x
はい(*^^*)
お歌の終盤はドスドスですね。
うちは人に歌うことはあまりなかったような…
ぶん、らんがお互い歌いあって
最後はドスドスですね。

お互い絡み合えるのが幸せかもね〜
今、らんちゃんは一人っ子状態です^^;
ぶんちゃんは出ても人の手の中で過ごしています。
Commented by さってぃん at 2015-09-23 20:53 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
今日も歌っても歌わなくてもドスドスのふうらいちゃんでした。
私にふうらいちゃんは歌うことは滅多にないのですが
るっぴー同様、男子の家族には歌います(爆)
きっと、加齢臭が好きに決まってる!!!っと決めつけてます。
ふうらいちゃんは互いに歌いあったりダンスしたりって
未だないですよ、年を重ねると見れるかしら。
ドスドスは勘弁ですけどね。

ぶんちゃんは手のひら文鳥さんに変身なさったんですね。
ふうらいちゃんを抱っこした記憶は雛っこの時しかないので
後、10年くらいしたら手のひら抱っこができるかも?
それも一つの楽しみと考えて、ドスドスに耐えます(笑)
老いは嫌ですが、長い年月一緒に居られることに感謝ですね。
らんちゃんもずっと元気でビュンビュン飛んでくださいね!
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite