スーパームーンにお財布を見せたよ!の月曜日

今日はふうちゃんにたくさん首をド突かれてショックでした(笑)
c0365734_22472694.jpg
換羽のせいか?私に不満があるのか(笑)
どうすればご機嫌が取れるのか要研究です!

らいちゃんは帰宅拒否で飛び回っていました。
c0365734_22472846.jpg
大好きんで釣ったらイチコロでした(笑)

今日はスーパームーンだそうで
らいむさんからの耳より情報!
お財布をスーパームーンに向けると金運?運気が上がるそうで
がっつりお願いしときました(爆)
c0365734_22473012.jpg
今日も綺麗なお月様でした。

私のお友達が福山雅○氏の結婚で寂しく思っていないか心配です。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-09-28 23:08 x
福山くんが…(T ^ T)
あっいやいや

今日も超かわいいふうちゃん
らいちゃんです♡

お月さまの写真綺麗ですね。
夜中に見えたお月さまが超綺麗で
月明かりも美しかったので携帯で撮影したけどイマイチでした。
今日も月明かり楽しめるかな(*^^*)

福山くんが…(T ^ T)しつこい( ̄▽ ̄)
最後にこれだけ聞いて下さい(´・_・`)
夏のライブ♪独身の福山くんで良かった♡
Commented by らいむ at 2015-09-29 20:41 x
スーパームーンにお財布フリフリされましたか(*^^*)
私もお財布握りしめて、ぶんぶん振りました♪
ご利益があるといいですよね。
ふうらいちゃん、今日もやんちゃすぎるくらいやんちゃで何よりです(*´▽`)
福山さん、電撃発表でしたね。私もびっくりしました。
あの方は一生独身主義なのだとばかり思っていて。。(^^;
結婚されたからには、幸せになっていただきたいですね。
Commented by さってぃん at 2015-09-29 21:32 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
やっぱり、ショックですよね。。。
アミューズの株価が暴落した意味が分かります(爆)

ふうちゃんとらいちゃんは今日も変わらずでしたが
ニュースはこの話題で持ちきりでびっくりしました。

お月様、そちらでも綺麗に見られたとのこと、良かったですね。
現代人はデーターに頼り過ぎでいけないって誰かが言ってましたが
肉眼で記憶にとどめるのが一番美しいのだそうですよ♪

ぶんちゃん&らんちゃんの母さんと同じ気持ちの女子が
世の中にわんさかいることがわかります。
心の中では福山氏がダーリンでしょうか?
はたまた、もっと若いイケメン君でしょうか?
行動には責任が生じますが
心の中ではなんでもアリだそうですよ~♪
Commented by さってぃん at 2015-09-29 21:35 x
らいむさん>
お月様情報、教えて頂いてありがとうございます!
最初はただ、月明かりに財布をかざすだけでしたが
もう一度、コメントを拝見して、がっつり振りに行きました(爆)
しかも、パジャマで(笑)
ご利益は家内安全、健康第一でお願いしたいものです(財布なのに?(笑))
今日はふうちゃんが籠の下くぐりをしてました。
また、後日、写真撮ってアップしますね。

福山さんってとっても影響力があるんですね。
まぁ、おめでたいお話しのようなので
日本全体が元気になるといいです。
が、一部の女子の皆さんには大打撃で大変だなって思いました。
by raifubuncho | 2015-09-28 22:54 | イベント | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho