ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

今日も電気メスの火曜日(爆)

歯医者さんに行ってきて、再び電気メスをしてきました(爆)
しかも、麻酔の効きがイマイチでしたが、
めんどくさいのでそのままやってもらいました(爆)
でも、そこまで痛くなかったし、今も全然平気なのでよかったです。
c0365734_22395104.jpg
c0365734_22395357.jpg
「痛かったら左手上げてください」って言われるけど
上げたためしがありません(笑)
ふうちゃんの言ってる通り、チャレンジ精神が間違った方に向かってますね(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-29 22:43 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-09-30 00:11 x
今日も癒しのふうちゃん
らいちゃんです。
桜文鳥って和の雰囲気で和みますね♡

歯医者さんお疲れ様です。
どこに向かってもチャレンジ精神は
大事ですね♡
歯医者さんが言われる「痛かったら…」は
我慢しないでいいと思います^^;

アミューズの株価暴落
すごいなぁ^^;
美男美女、超美男美女だと思います(*^^*)
私、結婚してて良かったと思いました。
福山くんは独身主義かと思っていましたがやはり結婚!
福山くんも独身だから、私もどくしーん
なんて思ってたらエライ目にあうとこでした。なんのこっちゃの話ですが…
昨日、今日と私みたいに、わけわかめな女の人は多いと思います( ̄▽ ̄)
Commented by さってぃん at 2015-09-30 20:40 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
今日もド突きのふうらいちゃんでした(爆)
あまりに大変なのとハンドクリームの季節となったので
布手袋をしたところ、「こわっ」っと逃げられました。
一生懸命、挿し餌したのになぁ(笑)

今の歯医者さんで死ぬほど痛いって経験したことないので
今回はどんなだろ?って今日もが湧きます(爆)
変なところで実験君に変身してしまっていけません(笑)
痛かったらってどの程度に痛みなら?って疑問が残ります。
また、なにかでチャレンジしてみたいと思います(爆) ←懲りてない!

福山さんが全然知らない若い娘と結婚したら私もショックだったかも(笑)
それなりの時間をかけてお付き合いをした方だったので
なんか、反対に安心したところがありました。
↑ 全く関係ないのにお母さんの気持ちです(爆)
でも、多くの女性が失恋っぽい気持ちになるのはわかりますよ。
皆さんが一日でも早く次の恋に移行できるようにお祈りしています!
私は株価暴落の方が興味津々でした(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite