ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

今日もド突きまくった水曜日

ふうちゃんはカーテン上でお歌を歌い
c0365734_20234238.jpg
カーテンまでくっついてってふうちゃんに怒られたらいちゃん
c0365734_20234486.jpg
相手にしてくれないっていうか、
らいちゃんがしつこい上に
ふうちゃんのあんよを噛んだりするからいけないんじゃない?
もぉぉぉ、野蛮な行為は困ります!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-09-30 20:28 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-10-01 00:12 x
今日も絶好調なふうちゃん、らいちゃんですね(^^)

らいちゃんごま塩なところ、胸の白さ
なんとなくぶんちゃんに似てます♡

今日娘の朝食に梨を剥きました。
数時間後に起きた息子にも梨を…
で、半分は残っているはずなのに
冷蔵庫にない。背の低い私が見えないのかと椅子を持ってきて探したけどない(´・_・`)
ってことは、私子供に剥きながら食べたのかしら( ̄▽ ̄)
マジボケてきたかも(´・_・`)
Commented by らいむ at 2015-10-01 21:22 x
さってぃんさん、昨日は電気メスお疲れ様でした(´;ω;`)
また、また歯茎を焼かれてきたのですか(・_・;)
想像すると怖すぎます!
らいちゃんは、ふうちゃんのあんよをカミカミするのですね(^^;
ふうちゃんはあまり噛まないのでしょうか?
らいぞうくん、なかなかのわんぱくっぷりですね。
ふうちゃんのお歌は完成してきましたか?
今晩は爆弾低気圧の影響が出るそうですね。
急に冷え込んでくることもありそうです。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、お風邪などにはお気をつけてお過ごしくださいませ!
Commented by さってぃん at 2015-10-01 23:14 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
お陰様で今日も絶好調カミカミ文鳥のふうらいちゃんでした(笑)

性格的にはぶんちゃんはふうちゃん派かな?と想像していましたが
見た目はらいちゃんに似ているな~って家族と話してました。

な、な、梨が消えたですと!?
それはハッピー3世が現れたのかも?
流石にハッピーちゃんでも半分は食べれませんよね。
ボケじゃないですよ、よくあることですよ!!!
私だって気がついたらポテチ食べきってたり(爆)
食べようと思って探しても、よく考えたら昨日食べたっけ?とか
よくあることなので、できるだけ気にしないようにしています(爆)
げ、現実と向かい合う勇気が欲しいです(爆)
Commented by さってぃん at 2015-10-01 23:29 x
らいむさん>
そうなのです!どうやら歯が小さくなると側肉が盛り上がるらしく
そこをカット?焼いて?いるらしいのです。
私も焼かれている所を想像してみますが、
電気メスっていうよりはんだごてに見えて仕方ありません(爆)
↑ どっちも怖いですよね(笑)

らいちゃんはあんよ狙いのカミカミ大魔神です。
ふうちゃんはあんよよりもおもいっきりド突くタイプで。。。
横からもうタックル&ドスドスって感じです。
「ケンカをやめて~♪ 二人を止めて~♪」とか古い歌を思い出しました。
らいぞうは私に似て、しつこくいたずらするタイプに成長しました(爆)
ふうちゃんもらいちゃんも同じお歌をマスターしました。
そろそろ、動画でアップしないと! 頑張りますね。

そちらも秋らしく涼しいようですね。
雨も降っているようですのでらいむさんもコザクラちゃん達も
ご家族の皆様も季節の変わり目ですのでご自愛下さいませ。
我が家もペットヒーターをださねば! です。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite