ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

不毛で怠惰でどうしようもないママごんだった金曜日

ぐーたらで、ふうらいちゃんにしわ寄せを寄せてしまい
猛省しているさってぃんですが、
だめな自分が好きなのはいいことなので(爆)
今後にこのぐうたらはいかがなものかと検証しつつ生かしたいです(爆)
こんなふうに写真を撮らなかった日は
雛っこちゃんのふうらいちゃんの写真を検索できるので
それもまた一興なのです。
c0365734_23000795.jpg
c0365734_23001047.jpg
ともあれ、自分が好きだってことはいいことですね(笑)

でも、みなさんはさってぃんのように
ぐうたら&怠惰&不毛な日々を過ごさないようにお気をつけてね(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-02 23:01 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-10-03 00:42 x
雛っこ時代もかわいいですね♡

やることはいっぱいあるけど
ぐうたら、怠惰な日々を過ごしていますよ
^^;昔みたいに動けないし^^;
お昼寝好きやし⤴︎
現実は働かないといけないのですが(´・_・`)
娘も大学進学希望^^;
Commented by さってぃん at 2015-10-03 20:52 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
あぁ、この頃は格別可愛かったのに
挿し餌を必死でやってたせいか、
ほぼほぼ愛でた記憶がありません…(ノД`)・゜・。

私のぐうたらとは比較になりませんぜ!(爆)
昔みたいに動けないってわかります!
同じ事を同じ時間できないってなんでっしゃろ!!!
寝る時間は明らかに増えたのに、昼寝大魔神だし。。。
私ももっとちゃきちゃき動かないと
血管年齢下がっちゃうってのに2時間PC前とかやってるし(笑)
お嬢様の応援もがっつりしてますからね!
なにより、交通安全に重きを置いてお祈りしていますっ(*'▽')
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite