沢山遊んだ日曜日

さってぃんがたまりにたまっていたTVを見たので
その間、結構お外で遊んでいたふうらいちゃん。
さってぃんとふうらいちゃんだとそこまでケンカしないので
ふうちゃんがさってぃんといるときはらいちゃんはカーテンとかTV上とか
ふうちゃんがカーテンにこもるとらいちゃんがさってぃんが着ているパーカーで遊んだりとか
割と穏やかに過ごせました。
c0365734_19240998.jpg
c0365734_19242030.jpg
今日はふうちゃんのカーテンお歌が撮れました。


今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2015-10-04 22:25 x
ふうちゃんのお歌、素敵ですね(´▽`*)
チュイ~ンチュイ~ン、って可愛い(^O^)
カーテンの上が秘密基地のようになっているのでしょうか?
らいちゃんのお歌もまた、見てみたいです!
フードは、ちょうどテントというか寝袋のようになっているのですね。
中で寝てくれたら可愛いでしょうね( ´艸`)
朝晩すっかり冷え込むようになりましたが
さってぃんさんもご家族様もふうらいちゃんも、お風邪などひかれませんように!
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-10-05 00:17 x
お歌上手です( ´ ▽ ` )ノ
歯切れがいいというか、若々しい〜^^;
元気いっぱいの様子もいいですね。

ラグビーは男のスポーツって感じですよね。息子が中学の野球練習の時、とある大学ラグビー部の練習をほんの少し間近で見たことがありますが、スクラム?っていうの組んで
ぶつかって行く練習、ぶつかっていく音。
体が鳴るっていうか…なんか軋む音というか…あー説明が下手(´・_・`)すみません。
とにかく凄かった。野球選手とは違う体型も凄かったのを覚えています。
頑張れ日本ですね。
Commented by さってぃん at 2015-10-05 23:42 x
らいむさん>
ふうのお歌をお褒めいただきましてありがとうございます。
ここ爺るる爺とは全く異なるお歌で戸惑っておりますが
聞きなれてくるとしっくりくるものですね(笑)
るぴこぴちゃんのようにカーテンに入ったら出てこないってわけではないので
テント感覚なのでしょうか?
らいのお歌はいきなり始まって最終的にふうちゃんをド突いたりするので
なかなか撮影できないのですが、頑張りますね!
フードはOKだけどブランコはダメ… なんでかな???
中で二人でちんまりしてくれたら最高なんだけどな~♪
本当に秋になっちゃいましたよね。
らいむさんもご家族の皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ♪
Commented by さってぃん at 2015-10-06 00:05 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
お歌をお褒めいただきましてありがとうございます♪
ここ爺ちゃんのお歌はもっと脳天つんざく力強さがありました(爆)
元気いっぱいなのはいいけど、いつか私の頭に刺さるような気がして(笑)
ふうらいちゃんが飛んでいるときは要注意です(笑)

ラグビーのぶつかり合いはすごいですよね。
身体壊れるんじゃ?って心配でしょうがないです。
小さい切り傷なんて多々負ってらしたし
見てる方が痛くて仕方ありませんでした。
スクラム組んで肩が外れない体づくりをしないといけないってのが
大変で、プロレスラーや格闘家と同じだなとか思ってました。
背の高さじゃなくて体の厚みにびっくりですよね。
ほんと、頑張れニッポン! 応援してますっ
by raifubuncho | 2015-10-04 19:26 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho