踊りまくった日曜日

ふうちゃんもらいちゃんもよく踊っていました。
ふうちゃんがらいにダンスすると
らいはじぃぃぃっと動かず聞いて、
お歌が終わると同時にふうちゃんのあんよを噛みます(ノД`)・゜・。

で、今日はらいちゃんがふうちゃんにダンスとお歌で迫ってました!
c0365734_22294369.jpg
ふうちゃんはのけぞっておろおろしてましたが
c0365734_22300091.jpg
いつものお返しとばかりにド突いていましたよ(笑)
怪我しない程度にやんちゃしてくださいね、ふうらいちゃん。

ほんとは健太ママさんと陽太君の大会に遊びに行く予定でしたがあいにくの雨でした。
しょぼーーーんなさってぃん。
家族に言わせると、「遠足が雨で中止になった小学生張りの落ち込み」だったらしいです(爆)
また、次回、遊びに行って楽しんできます!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-10-12 00:37 x
すみません。
ちゃんと来週って書いておられたのに
(T ^ T)

健康診断って文字に反応してしまいました。ぶん、らん、ハッピー連れて行って
あげてないから^^;かな^^;

次回は大会に行けたらいいですね(^^)
中学の時、甲子園での阪神vs巨人
初観戦で楽しみにしていたのに
雨で中止になって超落ち込んだこた
思い出しました^^;
その後またチケットを頂いて無事に
行けましたが(^^)
Commented by さってぃん at 2015-10-12 19:22 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
いえいえ、本当なら先週末の金曜が予定でしたが
予約がいっぱいで^^ ふうらいちゃん、命拾い?したかな?(笑)

私もふうらいちゃんの大人になってからの初健康診断!
キャリーに入ってくれるか???不安です!

大会は11月にあるそうなので、天気と体調管理、頑張ります。
私が大会に行ってもお昼ご飯を頂いて帰ってくるだけなので(爆)
巨人阪神戦が初観戦だったのですね!
私は中3の時かな?日ハムロッテ戦、しかも後楽園(爆)
えらく遠い昔のお話しです(爆)
雨で中止になっちゃって、ダフ屋さんとか怖かったです( ゚Д゚)
で、結局その後、10年くらい経って東京ドームで野球観戦初体験でした。
西武球場に楽天西武戦も行ったのですが
ナポリタンが本当においしかったのしか覚えてません(爆)
「思い出は心の宝」ですね、懐かしいです♪
by raifubuncho | 2015-10-11 22:33 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho