ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

沢山遊んだ月曜日

ふうちゃんもらいちゃんもビュンビュン飛び回ってました(*'▽')
c0365734_20271027.jpg
で、ふうちゃんとらいちゃんはTVを見ているさってぃんをド突いて過ごしてました(笑)
c0365734_20271299.jpg
らいぞうはふうちゃんに四六時中付きまとっています(笑)

らいちゃんの動画を撮りましたが、キャルキャルっていう声は
カメラの上でふうちゃんが怒っているからなのです(笑)
ふうちゃんにド突かれて余りの痛さに撮影を中断いたしました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-12 20:29 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-10-12 23:38 x
らいちゃん、ツヤツヤ♡
キャルキャルふうちゃんの声もいいですね〜♡
動画、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

『思い出は心の宝物』素敵な言葉ですね。
涙でるくらい^^;
心の宝物たくさん持っている私はきっと幸せ者です(*^^*)
Commented by さってぃん at 2015-10-13 20:38 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
本当に若いっていいですよね、
この子たち、まだ冬を経験していないのですよ( *´艸`)
ふうはどうしてもカメラに乗って私のまつ毛を狙います(爆)
結構、動画撮るのも失明を覚悟しないといけないかも?(笑) なんてね~

あの名言はなんと、昼ドラの旅館の女将のセリフで(爆)
でも、本当にいい言葉ですよね、物より思い出!
るぴこぴの写真もいいけど、あの時あんなことしてたなって
ここ爺とるる爺とはここが違うねなんて思い出すと幸せです。
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんも私も
沢山の文鳥さんの思い出を持ってて幸せ者ですよね♪
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite