今日も遊んだ火曜日

昨日と同じようにさってぃんはTVを見て
ふうらいちゃんはがっつり遊んでいました。
TV上からカーテンを狙うふうちゃん
c0365734_20302113.jpg
そうなのです、あの子がやってくるのです!
c0365734_20302254.jpg
ふうちゃんはらいが一緒だと全然落ち着いて遊べないのでした(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2015-10-13 22:15 x
さってぃんさん、こんばんは!
昨日の動画、ふうちゃんの怒り声が必死で可愛いですね( ´艸`)
リモコンのラップ巻きは家も一緒です(笑)
らいちゃんはふうちゃんのこと、実は好きなのでしょうね♪
ふうちゃんにとっては「なんでやねーん!」でしょうけど(^^;
明日の朝は冷えそうですね。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、暖かくしてお休みくださいね。
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-10-13 23:17 x
ふうちゃん、らいちゃんの表情最高
( ´ ▽ ` )ノ

あっ、うちもリモコンのラップ巻きです
(*^^*)

年いってくると^^;
ホント、物より思い出かも♡
ありがとうです(*^^*)
Commented by さってぃん at 2015-10-14 19:07 x
らいむさん>
らいむさん、コザクラちゃん達、こんばんは(∩´∀`)∩
動画のふうちゃんは私がカメラをのぞいていることに対して?
怒っているのかもしれません(笑)
ふうちゃんのお相手をしても大して構ってくれないのに~(笑)
るぴこぴちゃんの時はガードしてなかったけど
ラップはどうかな?と思いつけてみました。
相変わらずラップの上からガンガンド突かれてますが、
フン害がでなくていいですね。(リモコンが壊れたらへこみます(笑))
らいちゃんのふうちゃん好きは半端ありませんw
私なんて一瞥もされませんよ(ノД`)・゜・。
まぁ、ふうちゃんが割と私のこと好きみたいなので頑張れます(爆)
らいむさんもコザクラちゃん達もご家族の皆様も
季節の変わり目、寒さにお気をつけてくださいね。
我が家もヒーター出さねば~(*´ω`)
Commented by さってぃん at 2015-10-14 19:16 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ロックオン!しているときの小鳥さんのお顔っていいですよね。
ラップ撒き、結構、みなさんなさっているんですね!
おそろ~おそろ~、嬉しいです。
思い出を振り返るのも幸せですが、
最近は、ラグビーの日本代表の話やリプレイを見ているだけで感動して(爆)
年取ったなぁって本当に感じます(笑)
そう思えるって、ホントに幸せですね♪

by raifubuncho | 2015-10-13 20:32 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho