だから今日は記念日!の木曜日

なんてことはないのですが、結構、色々記念日でした。
明日は健康診断なのに、ふうらいちゃんがケンカして
なんと!らいちゃんのクチバシに過去最大の傷がついてしまいました!
c0365734_22504831.jpg
どうしよう?同時放鳥とか注意されるかな?とビビっていましたが
お風呂に入ったり時間が経ったら目立たなくなって、ほっとしています。

で、別々に放鳥していたらふうちゃんはさってぃんにべったり?ってわけじゃないけど
さってぃん周りで踊ったりド突いたり楽しそうにしていました。
c0365734_22505034.jpg
反対にらいちゃんだけ放鳥すると。。。
さってぃんには目もくれず、ふうちゃんのハウス上へ(笑)
で、ふうちゃんと遊べないとわかると秘密基地を開拓していました。
c0365734_22505451.jpg
c0365734_22505227.jpg
c0365734_22505607.jpg
っというように、らいちゃん、人生初の開拓記念日です。
もう一つ驚いたことは、ふうらいちゃんは自主帰宅をしない(できない?)のに
ふうちゃんがいなくてつまんなくて、緑穂が食べたいらいちゃんは
ハウスに戻ってもぐもぐしていました(∩´∀`)∩
どうやって戻ったんだろう?
夜も1回、勝手にハウスに入っていましたので、
まぐれではないようですが、これは結構な記念日です(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)




[PR]
by raifubuncho | 2015-10-15 22:56 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho