健康診断良好!の金曜日

お陰様でふうらいちゃんの健康診断は◎でした!
で、帰ってきてから「あそぼあそぼ」と放鳥したら…
c0365734_21241656.jpg
もう、小学生の小銭の投げ合い位、激しいケンカが(ノД`)・゜・。
1人ずつの放鳥だと本当に穏やかでいいのになぁ(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-10-17 01:47 x
健康診断お疲れ様でした。
◎でよかったですね(*^_^*)
元気いっぱいだし、勃発!^^;
本当に激しそうです。証拠写真に
なりそうな^^;
るっぴーちゃん、こっぴーちゃんでは記憶にないお写真です(^^)
ぶん、らんも元気な時はあんな感じだったかなぁ^^;
Commented by らいむ at 2015-10-17 19:16 x
ふうらいちゃん、健康診断ハナマルおめでとうございます(*^^*)
毎日ケンカ勃発するくらい元気に見えても、
やっぱり色々と心配がありますものね。
これで安心して毎日大げんかできるね、ふうらいちゃん!(あれ?)
Commented by さってぃん at 2015-10-18 12:24 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
無事に健康診断に行ってきました。
全く問題がなく二人合わせて5分かからなかったですよ(笑)
ここ爺るる爺もこんなにケンカしてたかしら?
激しいですが、元気な証拠ってことで~。
怪我しない範囲でやんちゃってのが我が家の目標ですw
るぴこぴちゃんは本当に仲良しさんで
あんよ踏んでもくっついてたなぁってよく思い出します。
…ふうらいちゃんなら同じハウスに入っただけで
アウトですよ、危険極まりないです。
男の子同士なんで、ある程度、仕方ないですよねぇ(笑)
Commented by さってぃん at 2015-10-18 12:26 x
らいむさん>
健康診断、無事に行ってきました!
ふうらいちゃん、デイバッグの中でおとなしくしてて驚きです。
クチバシの傷もご指摘受けず、ラッキーでしたよ(笑)
何はともあれ、怪我しない程度のケンカは元気な証拠ってことで
ほどほどに仲裁に入ってます。
若いってホントいいですねぇ~(∩´∀`)∩
by raifubuncho | 2015-10-16 21:26 | 健康・病院 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho