人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうちゃんのお写真がない月曜日

らいちゃんは一人でよく遊び、よく食べます!
ふうちゃんのお写真がない月曜日_c0365734_23170313.jpg
らいちゃんはまんまるお目目だった幼少期を思い出せないくらい
切れ目の子に育ちました。

最近はふうらい同時放鳥は短めに、
単独放鳥を20分ずつとか色々試しています。

なぜ、ふうちゃんのお写真がないのかというと…
ふうちゃんのお写真がない月曜日_c0365734_23170588.jpg
そうなのです!文鳥と暮らしてもう20年になろうとしていますが
ふうちゃんほど、私に懐いた子はいないのです!(爆)
ずっとくっついているので写真が撮れません。
ちょっと離れて撮ろうとしても
カメラが好きなのですぐに飛んできてしまいます(笑)

結構、ふうちゃんに好かれて幸せな日々を過ごしています(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-10-19 23:20 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho