ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ふうちゃんのお写真がない月曜日

らいちゃんは一人でよく遊び、よく食べます!
c0365734_23170313.jpg
らいちゃんはまんまるお目目だった幼少期を思い出せないくらい
切れ目の子に育ちました。

最近はふうらい同時放鳥は短めに、
単独放鳥を20分ずつとか色々試しています。

なぜ、ふうちゃんのお写真がないのかというと…
c0365734_23170588.jpg
そうなのです!文鳥と暮らしてもう20年になろうとしていますが
ふうちゃんほど、私に懐いた子はいないのです!(爆)
ずっとくっついているので写真が撮れません。
ちょっと離れて撮ろうとしても
カメラが好きなのですぐに飛んできてしまいます(笑)

結構、ふうちゃんに好かれて幸せな日々を過ごしています(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-19 23:20 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2015-10-20 16:29 x
あら( ´艸`)
ふうちゃんはさってぃんさんにベタベタ長男さんなのですね❤
手の中で餅寝ぶんちょさんになっちゃっていますか?
なついてくれると、毎日の幸せ度もUPしまくりですね(#^.^#)
らいちゃんは独立心旺盛な、やんちゃ次男ちゃんなのですね。
切れ長のお目目、なんとも美形で素敵ですね(*´ω`)
Commented by さってぃん at 2015-10-21 20:59 x
らいむさん>
そうなのですよ!!! 幸せの絶頂期を迎えているさってぃんです(爆)
「ふうすけ」と呼べば、あっという間に飛んでくる、
ぺったり密着はしなくとも、じっとしてたり
もう少し気温が下がったら、餅文鳥になってくれるかも???
次男は全く私には興味がなく、一人でいろんなところ行って遊んでます(笑)
らいちゃんに愛されなくても、私は大丈夫!ふうすけがいるから!(笑)
性格は様々だって知ってましたが、感慨深いものがあって目頭が熱いです(爆)
週末の写真も楽しみにしてきてください!
涼しくなってきたのでらいむさんも皆様もお気をつけてくださいね♪
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite