今、話題のポーズ、特訓中?の水曜日

建物の捕集でとうとう我が家の窓に大きなビニールシートが張られ
光の入りがかなり悪くなってしまいました。
全然、シャッター速度が上がらないのでフラッシュ使っちゃいました(´・ω・`)

らいちゃんは好き勝手遊んでいるので撮影が超楽です。
c0365734_20404897.jpg
ふうちゃんはひっつき虫なので、これが精いっぱいの撮影です(笑)
c0365734_20404928.jpg
そうなのです!今、話題のポーズ?を練習中(爆)
週末、家族に撮影してもらえるように頑張ります!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2015-10-21 22:43 x
とうとう窓にシートがかかってしまいましたか。
昼間も薄暗いとなんだか落ち着かないですね。
それにしても、ベタベタふうちゃん、可愛いですね(´▽`*)
ふうちゃんは元々甘えたさんだったのでしょうか?
話題のポーズ、楽しみにしています( ´艸`)
らいちゃんも元気にフリーダムに遊んで、可愛いですね。
私はどうやらPM2.5のせいで喉がイガイガです(+o+)
さってぃんさんもふうらいちゃんも、お身体お気をつけ下さいませ♪
Commented by さってぃん at 2015-10-22 17:05 x
らいむさん>
お陰様で先程、シートが外されました(∩´∀`)∩
でも、足場は後3か月ほど我慢です(ノД`)・゜・。
昼間っからカーテンを閉めるのが残念で。。。
でも、ベッタベタふうちゃんが私を癒してくれるので頑張れますっ
ふうちゃんが2羽暮らしだったらべた慣れだったと思います。
らいぞうがふうちゃんを追いかけるので
ふうちゃんはなかなか落ち着けなかったみたいです。
らいぞう!お前は一人でも遊ぶし、やりたい放題だし
末っ子オーラ全開だな!(爆)
らいちゃんも可愛いのに、協調性はかけらも見られません(笑)
なんと!PM2.5ですと( ゚Д゚) どうぞお大事になさってください。
マスクして引きこもってコザクラちゃんニギニギを楽しんでくださいね。
皆様もお身体にお気をつけて、食欲の秋をお過ごし下さい、
さってぃん既に徐々に大きくなっています(爆)
by raifubuncho | 2015-10-21 20:46 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho