ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

文鳥まつり 普段着で吉祥寺にGO!GO!の金曜日

予告通り、普段着&スニーカーで行くも
スニーカーが履きやすいものでなかったので(爆) アウトでした(爆)

10:30~整理券配布で、10:35に入手するも
「13:10~の入場券」でした( ゚Д゚)
なので、2時間暇つぶしに猫カフェに行きました、何年ぶりだろ!
c0365734_23212364.jpg
この毛玉ちゃんは30分以上、お昼寝大魔神でした。
この子だけですよ、オヤツなしでさってぃんに寄ってきてくれた子は!
猫カフェなのにずっと「進撃の巨人」を読んでいました(笑)

お昼時はさってぃんしかいなかったのでお家気分で漫画三昧でした(爆)
その後は文鳥まつりにちょっと寄って
オフ会へGO!!!
昨年、赤ちゃんだったあおちゃんが女の子に変身しててびっくり!
昨年お会いできたメンバーで再会できて嬉しかったです!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-23 23:31 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-10-24 00:01 x
寒くなると、ずっと抱いていたくなるようなネコちゃんですね♡
猫カフェにも憧れます⤴︎。

文鳥まつりはもっと憧れかな(^^)
Commented by さってぃん at 2015-10-24 13:45 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
本当に温かかったのですが、さってぃんには興味がなさそうでした(笑)
お顔はあんまり見せてもらえなかったけど、多分、
私と毛玉ちゃんには少し絆が芽生えたかも(爆)

文鳥まつりにお越しの際はご一報を!
馳せ参じますよ~('ω')
Commented by らいむ at 2015-10-24 20:47 x
噂の文鳥まつりに行かれたのですね!
ツイッターなどで可愛いお品の写真がたくさん流れていて
いいなあって思っていました(*^^*)
良い戦利品はありましたか?
猫カフェも癒やされそうですね。
毛玉ちゃん、なでなでしたら気持ちよさそうです♪
Commented by さってぃん at 2015-10-24 22:41 x
らいむさん>
今年も行ってきましたが、まつりはほどほどで
オフ会ではじけてしまいました(笑)
戦利品ってほど買い物はしなかったのですが
猫カフェで満足を味わったせいか
なんか狩猟スイッチは入りませんでした(笑)
猫カフェはおひざに乗ってくれた毛玉ちゃんのおかげで癒されました。
毛玉ちゃんをなでたら… イヤ!って鳴かれました。。。
文鳥さんたちと同じ反応でくすっと笑っちゃいました( *´艸`)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite