人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥まつり 普段着で吉祥寺にGO!GO!の金曜日

予告通り、普段着&スニーカーで行くも
スニーカーが履きやすいものでなかったので(爆) アウトでした(爆)

10:30~整理券配布で、10:35に入手するも
「13:10~の入場券」でした( ゚Д゚)
なので、2時間暇つぶしに猫カフェに行きました、何年ぶりだろ!
文鳥まつり 普段着で吉祥寺にGO!GO!の金曜日_c0365734_23212364.jpg
この毛玉ちゃんは30分以上、お昼寝大魔神でした。
この子だけですよ、オヤツなしでさってぃんに寄ってきてくれた子は!
猫カフェなのにずっと「進撃の巨人」を読んでいました(笑)

お昼時はさってぃんしかいなかったのでお家気分で漫画三昧でした(爆)
その後は文鳥まつりにちょっと寄って
オフ会へGO!!!
昨年、赤ちゃんだったあおちゃんが女の子に変身しててびっくり!
昨年お会いできたメンバーで再会できて嬉しかったです!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-10-23 23:31 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho