ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

例のポーズやっちゃいました!の土曜日

ふうちゃんを両手でだっこしているのです!
c0365734_20011718.jpg
で、なんでこんな不自然な角度なのかというと…
c0365734_19595240.jpg
あれ?この姿勢は。。。?
c0365734_20005174.jpg
家族に撮影してもらい「お尻がデカイ」と言われたので
お尻にもモザイク入れて置きました(爆)

らいちゃんは相変わらずふうちゃんを追っかけてます。
c0365734_19595819.jpg
近づいていったら。。。
c0365734_20000049.jpg
いつものパターンに移行します(笑)
c0365734_20000239.jpg
もう、らいちゃん、やめてぇ~(ノД`)・゜・。

ちなみに、今日のあおちゃんだっこにより二の腕、胸筋、足のすねがめっさ筋肉痛です。
後、何日この痛みに付き合わなければならないのか!?
おばちゃんは回復に時間がかかるのです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-24 20:06 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by らいむ at 2015-10-25 00:17 x
ななな!例のポーズって、五郎丸選手でしたか(#^.^#)
五郎丸選手、今日は日本シリーズの始球式で投げていましたね♪
さってぃんさん、モザイクいれなくてもスリムですよ(^O^)

そして手の中でおとなしくしているふうちゃん(*^^*)
すっかりベタ慣れで可愛いですね。
でもらいちゃんと遭遇すると、やはり勃発ですか(^^;
野菜の好みといい、性格が違うのでしょうね。
相性って、むずかしいですね~。
Commented by ゆず at 2015-10-25 07:58 x
らいちゃん、優しくしてあげてー!
痛そうだわー(>_<)
五郎丸ポーズやったんですね(笑)
筋肉痛が次の日に出たから、さってぃんさん若いわ~(^-^)/
でも筋肉痛、地味に痛いので早く治りますように…
Commented by さってぃん at 2015-10-25 21:17 x
らいむさん>
ちょうどあの手の形にするとふうちゃんが落ち着くのです。
始球式も家族総出で見てましたよ!
モザイクなしの私のおちりはびっくりするほどでかくて(爆)
自分でも目を疑いましたよ(爆)

ふうちゃん、秋が着てべた慣れになってくれて嬉しいです。
べた慣れかっていうとまだ疑問がありますが
過去一番の慣れ具合は確かで、さってぃん、感動もひとしおです!
らいちゃんはふうちゃんが好きなのか嫌いなのか、
さっぱりわかりませんが、後を追う確率は90%(笑)
どうしたものか!とは思いますが、
別放鳥が一番穏やかに過ごせそうで、至極残念です(ノД`)・゜・。
「文鳥は一羽飼いの方が…」なんて考えも浮かびましたが
2羽には2羽のよさもありますよね、悩みどころです!
Commented by さってぃん at 2015-10-25 21:19 x
ゆずさん>
ほんとですよね、たった一人の仲間なのに、なぜ優しくしないのか!?
いっつもふうちゃんの後を追いかけるくせに、
時々、スイッチが入っちゃうんですよね、不思議です。

筋肉痛、っというか体全体から運動した感じがします(笑)
疲れが抜けきってないので、10代の体からは程遠いですね(爆)
湿布とのお付き合いもそろそろ始まりそうです(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite