人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例のポーズやっちゃいました!の土曜日

ふうちゃんを両手でだっこしているのです!
例のポーズやっちゃいました!の土曜日_c0365734_20011718.jpg
で、なんでこんな不自然な角度なのかというと…
例のポーズやっちゃいました!の土曜日_c0365734_19595240.jpg
あれ?この姿勢は。。。?
例のポーズやっちゃいました!の土曜日_c0365734_20005174.jpg
家族に撮影してもらい「お尻がデカイ」と言われたので
お尻にもモザイク入れて置きました(爆)

らいちゃんは相変わらずふうちゃんを追っかけてます。
例のポーズやっちゃいました!の土曜日_c0365734_19595819.jpg
近づいていったら。。。
例のポーズやっちゃいました!の土曜日_c0365734_20000049.jpg
いつものパターンに移行します(笑)
例のポーズやっちゃいました!の土曜日_c0365734_20000239.jpg
もう、らいちゃん、やめてぇ~(ノД`)・゜・。

ちなみに、今日のあおちゃんだっこにより二の腕、胸筋、足のすねがめっさ筋肉痛です。
後、何日この痛みに付き合わなければならないのか!?
おばちゃんは回復に時間がかかるのです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2015-10-24 20:06 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho