今日も元気な水曜日

らいちゃんは簡単に写真を撮らせてくれて
c0365734_20304879.jpg
散らかしっぱなしなのがばれちゃいましたね(笑)

ふうちゃんは写真に収めるのが今日も大変でした。
c0365734_20304947.jpg
今日はふうちゃんを大好きんで釣りました。

急に冷えたり暖かくなったり
皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

今日もみんな無事に元気に過ごせました。

[PR]
Commented by らいむ at 2015-10-28 22:30 x
ふうちゃんもらいちゃんも、正面顔可愛いですね(^.^)
もっふもふでツヤツヤじゃないですか❤
そうそう、鳥さんたちって部屋の散らかった場所がなぜか好きですよね。。
探検心をくすぐられるからかも!?
朝晩ほんとに冷え込むようになりましたね。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
Commented by さってぃん at 2015-10-29 09:32 x
らいむさん>
正面顔も無敵な可愛さですね。
るるちゃんほどではないですが
ふうちゃんをなでなでできるようになって嬉しいです♪
もっふもっふとちょと危ないくらいなさってぃんです。
ここ爺るる爺が若い時は、キッチンの棚を探検し
色々なものを詰め込んでいました、
出かけに持っていこうと思っていた回数券とか(爆)
出かけられないじゃないか!!!(爆)
こちらも今日も涼しいを通り越した感じがします( ゚Д゚)
らいむさんもコザクラちゃん達と温かくしてお過ごし下さいませ。
by raifubuncho | 2015-10-28 20:33 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho