ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

歌いまくりの木曜日

ふうちゃんはカーテンにこもっています
c0365734_17122986.jpg
で、ご機嫌です♪
c0365734_17123196.jpg
らいちゃんはどこでも歌いますよ~♪
c0365734_17123357.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-29 19:25 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-10-29 23:14 x
ははっ(*^^*)
引きこもり、いいなぁ〜
何もしないで引きこもりたい時もある(*^^*)
元気な引きこもり⤴︎
いいよねっ、ふうちゃん♡
Commented by さってぃん at 2015-10-30 20:44 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
引きこもりっぱなしになりたい時、ありますよね。
でもね、ふうちゃんは、呼べば来てくれるので
じぃぃぃんっと感動するのです!
こんな文鳥さんとの距離感は初めてでどうしていいか、おろおろ(爆)
らいちゃんは全然、懐いてくれませんが(爆)
二人とも元気なので、感謝して過ごしますっ!
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite