ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の金曜日

ふうらいちゃんを一緒に放鳥しちゃうと
全く写真は撮れず、
ふうちゃんだけだと、ひっつき虫で写真が撮れず
らいちゃんだけだと撮れるんだけどね~っと
最近、撮影をさぼりがちです(笑)
以前と同じ行動なので、今日もこんなカンジでした。
c0365734_20304852.jpg
c0365734_20305000.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2015-10-30 20:35 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-10-31 00:10 x
普通がいいね〜(*^^*)

るろう^^;をリアルタイムで見て
娘がお風呂に入って見てない所を今見てて
息子は二回も見るのはしんどいと退散しました。
あ〜洗い物の山(´・_・`)
Commented by さってぃん at 2015-10-31 20:16 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
今日も超普通でした(笑)

るろうですか!見出したら止まりませんよね。
洗い物の山か~、お疲れ様でした!
気になると、どうしても後回しってなっちゃいますよ。
分かります!私も同じ、普通のことです(笑)
また、明日から一緒に頑張りましょうね♪(ぼちぼち休みながら(爆))
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite