普通の日曜日

今日も普通にケンカしまくりのふうらいちゃん

ふうちゃんはカーテン上を移動しまくるので
なかなかピントが合いませんでした。
c0365734_22330915.jpg
らいちゃんも珍しくピントを合わせるのが難しかったです。
c0365734_22320937.jpg
今日も普通に元気に過ごせたことに感謝です。
随分涼しくなりましたが皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2015-11-01 23:00 x
ふうちゃん、かわいい角度やね〜♡
どこから撮ってもかわいいか(*^^*)
らいちゃんも、もちろん⤴︎です。

寒くなりましたね。
さってぃんさんも風邪ひなかいように元気でいてね〜。
Commented by らいむ at 2015-11-02 21:20 x
ふうらいちゃん、力持ちですね!
ながーい止まり木をふたりとも外しちゃうなんて。
ふうちゃんもらいちゃんもすっかり美男子ですね(*^^*)
すっかり寒くなりましたが、お風邪などひかれませんように。
Commented by さってぃん at 2015-11-02 23:09 x
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
見下ろし顔も見上げる顔も可愛いんですよね。
結構、体重が増えてきて(朝一で28g超えてます(笑))
まるまるどすどすって歩き方が萌え萌えです。
らいぞうももやしっ子を卒業してよかったです。

今日は冷え込みましたね、家にいたのでわかりませんでしたが(笑)
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんもご家族の皆様も
温かくなさってお過ごし下さいませ(*'▽')
Commented by さってぃん at 2015-11-02 23:11 x
らいむさん>
そうなのですよ!るる爺ここ爺だってこんなことした記憶、ないです~。
二人とも枝を外してさらにドスドス移動させています。
そ、そんなに不満があるの?ってくらいすごいエネルギーです(笑)
ふうちゃんは丸くて可愛く、らいちゃんはシュッとしてて綺麗です♪
やっぱり、個性って楽しいですね!
らいむさんもコザクラちゃん達も温かくなさってお過ごし下さいませ。
今日もスタンドのきいちゃんを思い出しては萌萌していますっ
ふうらいちゃんも仕込んだらしてくれるかな?
by raifubuncho | 2015-11-01 22:34 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho